新着記事

田中卓志 の“熱愛イジり”に批判殺到

1月10日放送の『バイキングMORE』が、同番組金曜レギュラー『アンガールズ』田中卓志の熱愛発覚について大々的に特集した。

田中は1月6日配信のニッポン放送のポッドキャスト番組『オールナイトニッポンPODCASTアンガールズのジャンピン』で、一般女性と真剣交際していることを告白。
番組冒頭からいきなり「いやー、彼女できたね」と明かし、メディアを賑わせていた。

10日放送の「バイキング」は冒頭からこの話題を扱い、番組内での過去の発言なども交え、田中がレギュラーだからこそできる特集を放送。
コーナー終盤では田中が以前受けたインタビューで「結婚は絶対したいんです」と語っていたことを取り上げ、スタジオのガダルカナル・タカは「お相手の方、一般人で何も知らされてないんですよね?だったらお願いだから金目当てでいてください!」とカメラ目線で田中の不幸を願った。

これに他の出演者は「ひどい」と苦笑するも、MC・坂上忍だけは「何とか別れてくれないかな!」と悪ノリで同調。
大物芸能人でもない芸人、それも結婚ではなく〝交際〟に番組の時間を割くことを疑問に思っているようだった。
重大ニュースが多数ある中で、田中にここまで時間を割けば批判も当然だろう、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 ファイトソングで美ヒップライン披露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!