新着記事

芦田愛菜 ボディの“S字ライン”クッキリ急成長

女優の芦田愛菜が、最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門に選出。
1月13日に都内で行われた表彰式に出席し、その大人びた雰囲気がファンを驚かせた。

登壇した芦田は、「このような素敵な賞をいただくことができて、本当に光栄に思っています」「今回、ジュエリーというものを初めて身に着けさせていただいたんですけども、私にとっては大人の象徴のように感じていたものなので身が引き締まります」などと喜びを語った。

そうした大人のオンナへの憧れと意識の高さが、充実したボディにも表れているのだろう。
今後も成長し続ける芦田愛菜を見続けたいというのが、世間の大方の意見のようだ、とアサ芸プラスが報じた。

芦田愛菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!