新着記事

宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」

1月13日放送の『THE突破ファイル』で、『サンドウィッチマン』伊達みきおに後輩芸人がブチギレて話題になっている。
人間の行動を理解し近付いてくるものの、なかなか捕まえられないサルを捕まえた手段をクイズにした。
スタジオでは『宮下草薙』の草薙航基がボタンを押し、「地引き網漁師みたいなのを呼んできて『バーッ!』って、そのへんに」と、地引き網をサル目がけて放ったのではと解答。
突然、大声で「俺の毛量、アンタに関係ねーだろ!」と一喝すると、伊達や相方の富澤たけしは大笑い。
肩を震わせるそぶりを見せる草薙に、共演者からは「怒ってる」「毛量は言ってない!毛の長さを言ってるから」との声が漏れた。
先輩後輩問わず、共演者のイジりに遠慮なく言い返す草薙の「キレ芸」はもはや定番化しつつあるが、まさか高い好感度を誇る伊達にまでキレるとは視聴者も思っていなかったようだ。
草薙も収録の裏ではきっと礼儀正しいのだろう、とまいじつが報じた。

宮下草薙 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 「変なヅラ..」とえなこのコスプレを否定! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!