新着記事

香川照之 阿部寛への無茶ぶりに視聴者大興奮

新型コロナウィルスの全国感染者数が1万人を超える中、明日から行われる大学入試の「共通テスト」を取り上げた14日の「THE TIME,」。
すると、受験生に受けてエールを送った香川照之さんが視聴者大興奮のある神対応を繰り出すシーンが。
その放送中、MC香川照之さんが受験生に向けてエールを送る一幕がありました。

しかし、昨日には全国の感染者数が1万人を超えるなど新型コロナウィルスが再度増加していることで受験生からは戸惑いの声が。
そんな受験生にエールを求められた香川さんは「当日ねやっぱりお腹が痛いだとか頭が痛いだとか、不憫なことが起きる可能性が受験の日にはあります、どうしても」、「でも努力をしてきていればこれは絶対裏切らないから。努力は裏切りません」とコメント。

明日の共通テストに挑む受験生にエールを送った香川照之さん。
さらにその後、番組マスコットキャラクターであるシマエナガからも「香川さん、受験生に一言エールを」と求められることに。
香川さんは「受験生に一言エールをっていうね」と自分の代わりに阿部さんにコメントを求めると、阿部さんは「あ、今すごく大変でしょうけども最後の追い上げですからみなさん頑張ってください!」と応じられるがままにメッセージを送ったのでした。

そんな無茶ぶりに阿部さんは一瞬苦笑を浮かべると、カメラに向き直り過去主演を演じたドラマ「ドラゴン桜」の桜木健二になり切り「いいか?最後の勝負だ。気合い入れていけ!頑張れ!」と再度熱いメッセージを送りました。
しかし、香川さんと阿部さん2人からのエールは多くの受験生を励ますことができたのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 船越英一郎も!情報流す裏切り者が? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!