新着記事

田中みな実 本格的に女優へ?準ヒロインに

徐々に「フリーアナウンサー」より「女優」の肩書が馴染みはじめてきた田中みな実。

1月2日放送の『さんまのまんま新春SP』に出演した際には、「結婚しない気もしてきたんですよ」と、彼氏がいないことを告白すると、明石家さんまから「もう高嶺の花になってしもたからな」と言われ、「えぇーっ!?エヘヘヘヘ」と嬉しそうな声を上げていた。

そんな田中といえば、2020年8月に戸田恵梨香、広末涼子ら人気女優が多数所属する事務所に電撃移籍したこともあって、昨年は映画2本、ドラマ5本に出演。
特にレギュラー出演となったTBS金曜ドラマ『最愛』は、作品自体の評価の高さもあり、大きな話題となった。

地上波のバラエティ番組のレギュラーは、昨年をもって『グータンヌーボ2』が終了となり、現在は『あざとくて何が悪いの?』1本に。
この『あざとくて』も今春の打ち切りが噂されるなど、ますます女優業へと邁進できる環境が整った田中には、さらなる大役も噂されている。
テレビ誌ライターが明かす。

売り上げの累計は47.9万部、発行ベースでは70万部を突破したという空前の大ヒットを記録した。
こちらもすでに第2弾の企画が進行中だという。
ますます「高嶺の花」になって結婚が遠ざかるかも?、と日刊サイゾーが報じた。

田中みな実 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮下草薙 伊達に噛みつき「反抗期の親子みたい」 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!