新着記事

徳井義実 のせいで今くら終了?

イメージが回復するにはまだかなりの時間を要するようだ。
1月6日深夜放送の『やすとものいたって真剣です』に、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が出演。

2019年10月に発覚した、2012年から2018年までの7年間にわたって約1億2000万円の申告漏れを東京国税局から指摘された問題について語った。
この申告漏れ騒動で一時芸能活動を自粛していた徳井は2020年2月に活動を再開。

徐々にレギュラー番組への復帰も果たし、同年10月に『今夜くらべてみました』、2021年4月からは『しゃべくり007』にも復帰した。
昨年大みそかには日本テレビの年越し特番『笑って年越したい!笑う大晦日』にも出演し、チュートリアルとして漫才を披露。
しかし、実情はかなり厳しいのだという。

テレビ関係者が耳打ちする。
明石家さんまは以前ラジオ番組で、徳井が『今夜くらべてみました』に復帰した際、「帰ってきてよかった」と喜びつつも、「スポンサーさんのところへ苦情とかあるみたいでね。『そう簡単には』っていうことらしい」と、その内情について語っていた。
巻き添えを食らった共演者たちが「だって、友達だから」と許してくれればいいが、と日刊サイゾーが報じた。

徳井義実 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 焼き肉店でドッキリ、肉の衛生管理にも苦言 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!