新着記事

徳井義実 芸能活動自粛前の様子を回顧

4日に公開された千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル。

4日、自身のYouTubeチャンネルで動画を更新した千原ジュニアさん。

同動画では、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんがゲスト出演をし、様々なトークを繰り広げました。

2019年、巨額の申告漏れが発覚し芸能活動を自粛した経験のある徳井さん。

そのため、その日予定していた収録やロケが終わった深夜11時頃に急遽記者会見を行うこととなったのです。

自粛前最後の「ヒルナンデス!」では、見事な働きぶりを披露していた渡部さんは、最後意味深すぎるほどの深いお辞儀をしていたそうです。

これについて、徳井さんは「『あぁ、もうこの仕事辞めなアカンかも』と思いながらやってますからね〜。」と、コメント。

スタジオでの芸人さんとの絡みなどについても徳井さんは、「あぁ、これで最後かもしれへんな。なんとなくこの景色覚えておこ」と、頭のどこかで思いながら収録に臨んでいたといいます。

その後、半年間の芸能活動の自粛期間中に現在のライフワークである料理やキャンプなどの基盤を作っていた徳井さん。

そんな徳井さんは現在、地上波のTV番組での露出は減ったものの、自身のYouTubeチャンネルなどを通じ面白いコンテンツを発信し続けています、とQuick Timezが報じた。

徳井義実 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか に期待される〝出世作〟の続編 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!