新着記事

徳井義実 完全復活でも世間は忘れてくれない汚点..

普段遊んでくれている友人たちを年末年始に遊びに誘ってみる。
ところが既婚者が多いこともあり、妻の実家に帰ることを理由に、断られ、ちょっとした虚しさを覚える──。
これは5月4日に放送されたバラエティー番組「アインシュタインの愛シタイン」で「中年独身生活の悩み」として明かされたひと幕だ。
発言の主は、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実。
芸人の中ではトップクラスの容姿の持ち主であり、それなりに熱愛報道もあった男。
それでも独身を貫いていることに、共演するお笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるからは「今まで結婚しようというタイミングはなかったんですか」との質問が飛んだ。
当時の交際相手とベランダで過ごす、というシチュエーションだった。
「いろいろあったし、いろんな意味で結婚しなくてよかったと思うよ」「その時にけじめつけてたら、納税ってけじめもちゃんとしてたかもね」「家庭があれば想像を絶するルーズさも発揮してる場合じゃなかったろうな」.
おわかりだろう。
徳井の過去の「不祥事」を絡めたコメントがやたらと出現したのである。
関西芸能マスコミ関係者が語る。
当の本人にとっては、もう触れられたくない汚点であっても、世間はいつまでも覚えているもの。
身から出たサビとして、諦めるしかないのかも──、とアサ芸プラスが報じた。

徳井義実 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 は金脈!?テレビ業界もキャスティングに必死 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!