新着記事

本田望結 徳井義実の恋愛事情を思わず暴露!!

6月20日放送の『しゃべくり007』に、フィギュアスケーターで俳優の本田望結が登場。

番組レギュラー『チュートリアル』徳井義実の〝恋愛事情〟を暴露してしまい、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組で望結は、姉・真凜、妹・紗来と共に三姉妹で出演し、MC陣たちとトークすることに。

トーク内で紗来から、望結が徳井と会うことを「楽しみにしていた」と暴露される。

また、有田哲平からは徳井が〝独身〟であることが明かされ、出演者が総出でアプローチするように促す流れとなった。

すると望結は「独身だけど、いらっしゃるから」と、徳井の恋愛事情に言及。

スタジオがザワつき始め、福田充徳も「いらっしゃるんだ」と驚きの表情に。

そんな出演者たちの動揺をよそに、当の本人である徳井は、特に否定することなくただただ不敵な笑みを浮かべていた、とまいじつが報じた。

本田望結 – Wikipedia

こちらもチェック!
山下智久 主演オリジナル映画の制作が中止に.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!