新着記事

岡田結実 兄が急激に女性慣れしたと思う言動とは?

女優の岡田結実が1月5日に放送されたバラエティ番組「スッキリ」に出演。
兄で6人組美男子ボーイズグループ「ASAP」の元メンバーとして活動する岡田隆之介の変化に戸惑ったというエピソードを披露した。

ジャニーズ所属の人気アイドルグループ「SixTONES」の話題でトークが展開された際、結実はアイドルをしている兄について触れ、「女性の扱いが慣れていて.荷物をサラッと持ったり、顔を近づけたりして、私の知ってる兄じゃなくなった。お兄ちゃんを返してほしい」と、苦笑いでコメント。
アイドル活動を始めたことで、隆之介が急激に女慣れしてしまい、その変化に戸惑っているとのこと。

また、結実はその原因について「チェキ会とかで女の子に顔を近づけたりして.」「前までこんなに顔を近づけたりはなかったのに」と、女性ファンと交流できるイベントを経験していくうちに女性慣れしたと分析。
ちなみに、隆之介が所属していた「ASAP」は昨年12月に行われた2周年ライブで解散している。

結実ほど売れておらず、今後の芸能活動も安泰とは言えないだけに、ヒモ男化が懸念されるところだ、とアサジョが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
千原ジュニア 暴露 浮気がバレた“定番スポット” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!