新着記事

鷲見玲奈 局内では要注意人物だった?

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が12日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表。

​>>結婚報道のアンタ柴田、不倫の末は暴力と脅迫で警察沙汰に?
2013年にテレビ東京へ入社すると、人気女子アナランキングの常連となり、数多くの人気番組を担当。
2016年1月には、自身の冠番組『鷲見玲奈、お肉吟じます。』を持ち、“テレ東の看板アナ”として活躍していた。
ところが2019年12月、同局の元先輩アナウンサー・増田和也氏との不倫疑惑を『週刊文春』に報じられた。

また、鷲見アナの番組欠席については「番組制作の都合により、出演を控えさせていただくことになりました」と説明。
同年4月、『週刊文春』のインタビューに応じた鷲見は改めて不倫を否定し、BOX内での経緯については「中継帰りで疲れていたのもあって、お酒を飲んでみんな寝ちゃった」と釈明した。

同年10月、今度は『FLASH』が、数年前に鷲見と出会い系サイトの利用を通じて交際を始めたという男性の存在を報じた。
男性は、鷲見が男性ファンを獲得するために、出演時に視力は良いにもかかわらずメガネをかけたり、胸にパッドを入れていたと証言。
冒頭、鷲見は夫と3年以上の交際期間を経て結婚したと報じられているが、これらの疑惑が事実だとしたら、ずいぶんな“やり手”であろう、とリアルライブが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中裕二 番組の流れに配慮ナシ!“実はヤバい”素顔 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!