新着記事

フワちゃん YOSHIKIにタメ口「昔ならボコられてる」

お笑いタレントのフワちゃんが、1月16日放送の『行列のできる相談所』3時間スペシャルに出演。
スペシャルゲストとして登場したYOSHIKIに対する言動が失礼だったとして、批判を浴びている。
YOSHIKIがスタジオに現れると、出演者全員が立ち上がって出迎え、司会の明石家さんまも「ごぶさたしております」とおじぎしてあいさつした。
東野幸治は、『フットボールアワー』後藤輝基らレギュラー出演者の間には仕切りがない一方で、隣のYOSHIKIとの間にアクリル板があると指摘。
「日本テレビが『近付くな!』って言ってるんですよ」と、周囲もYOSHIKIを丁重に扱っていると示唆した。
東野は「絶対アカンわ!」とツッコミを入れていた。
8月のディナーショーを告知したYOSHIKIに「YOSHIKI~。そんな告知してたらダメ!」と呼び捨てにもしていたフワちゃんの言動には怒りの声が。
ROLANDと比較するのは両者に失礼だとしている。
YOSHIKIが笑顔で対応していたのが、せめてもの救いだった、とまいじつが報じた。

フワちゃん FUWAさん (@fuwa876) / Twitter

こちらもチェック!
関ジャニ∞ が受けた酷い仕打ちにドン引き‥ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!