新着記事

橋本マナミ 産後復帰直後に起きた波紋

昨年7月に第一子を出産したタレントの橋本マナミが、育児について自身のインスタグラムで大反省していたことが明らかになった。
1月12日、橋本は「息子の成長、親の反省、、、やばいテレビを見せすぎた」と、息子との写真をアップ。

車が大好きな息子に救急車やバスなどのYouTubeを見せたところ大喜びしたので見せてあげたら「今朝5時からムクッと起きて壁を指差してカンカンカンと叫んでいました一緒に寝てる側からしたらちょっとしたホラーでした」「夢とテレビがごっちゃになっちゃったみたい」と息子によからぬ影響が出たことを告白。
橋下は「しばらくテレビは禁止にします絵本増やそ」と言葉を締めくくり、フォロワーからは「乗り物が好きなんて成長している証拠ですよ」「私も同じ経験あります」などのコメントが寄せられた。

その時、橋本は「今の日本って、女が育児をやるものって固定概念がつきすぎてるんじゃないかな。今は女性が活躍できる社会で、男性も育休を取ることができるので、夫婦で協力して2人とも仕事ができると思う」とコメント。
ネット上で「やっぱり産後1カ月は早いと感じるよ」「元気に活動できるなら本人の自由じゃね?何が悪いの?」など、意見は真っ二つに分かれた。
艶気あふれるバーテンダーを演じる橋本マナミも、要チェックだ、とアサジョが報じた。

橋本マナミ – Wikipedia

こちらもチェック!
YOASOBI ベーシストが可愛い!大注目 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!