新着記事

広瀬アリス 田中大貴との破局は五輪延期が原因?

2人は、2021年1月期の大倉主演ドラマ『知ってるワイフ』で夫婦役を演じ、放送終了後に交際に発展したようだ。

​>>深田恭子、結婚間近の亀梨和也をポイ捨て?
広瀬は、2009年に女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリを獲得し、モデルとして活動を開始。
これに広瀬の所属事務所は、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と同誌に交際を認め、田中選手サイドも同様の回答だったとしている。

大学時代に2年連続でインカレMVPを獲得した田中選手は、バスケ界の未来を担う“バスケ界の王子”だ。
報道陣から田中選手との交際について問われると、「ご想像におまかせします」と笑顔でかわしていたが、翌5月に都内で行われた『COTTON USA AWARD 2018』の授賞式での囲み取材に応じた際には、一転して「楽しくやってます」と交際を認めた。

記事によると、新型コロナウイルスの感染拡大で東京五輪が1年延期となり、競技に専念したい田中選手と広瀬の間で溝ができたことが破局の一因だという。
妹で女優の広瀬すずと同居する広瀬の自宅と、田中選手の自宅は徒歩圏内だったというが、記事によると、同年春ごろに約3年半の交際に終止符を打ったとのこと。

同サイトは、2人の破局について「結婚観が違った」と報じ、円満に別れたと伝えている。
結婚願望も強いことから、ゴールインもそう遠くはないかもしれない、とリアルライブが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 菊池風磨の激似弟がモデルデビュー! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!