新着記事

広瀬アリス 汗をかきすぎて再び降壇!パニック障害?

10月17日、広瀬アリスさんが自身のTwitterにて、「まーたやらかした!降壇した!めちゃくちゃ暑かった!すみません!笑」と、謝罪ツイートをし話題となっています。

ことの発端は、は同日に都内で行われた、広瀬さんが出演した映画「七人の秘書THEMOVIE」の公開御礼舞台挨拶。

広瀬さんは、「墓場まで持っていきたい秘密を1つ教えて」という質問をされた際、「墓場まで持っていきたい秘密が今ある。汗が止まらない・・・。」と、汗だくであることを打ち明け、「拭いてきていいですか?」と約4分間、舞台を降壇しました。

4月に行われたイベントでも同じ理由で降壇しており、戻ってきた広瀬さんは「記事にしないで!」と語っていましたが、その思いとは裏腹にネットでは記事に。

記事化されたことに対し広瀬さんは、「しっかり記事になってる、、がはははははははこういうことで記事になる女優いないよね唯一無二ですなポジティブに捉えます多汗症って治るの?」とツイート。

広瀬アリス、降壇の理由はパニック障害?

汗が大量に出てしまい、舞台を降りてしまうというハプニングがあった広瀬アリスさん。

本人は前向きに捉えていますが、一部の人からは心配の声が寄せられています。

真相は本人にしか分からないですが、一度医療機関にて病気である疑いを晴らすのもいいのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦大知 MUSIC STATIONで子育ての苦労を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!