新着記事

広瀬アリス 願いを叶えるには童心に帰るしかない!?

女優の広瀬アリスが出演するコカ・コーラシステム「ジョージアZERO」シリーズの新CM「ランウェイ」篇が、10月10日からオンエアされた。

このCMの舞台は地下鉄。

広瀬が同商品を飲むと、地下鉄がファッションショーのランナウェイに早変わり。

スポットライトを浴びて車内をさっそうとモデルウォークするという内容だ。

10月11日に配信されたプレスリリースでは、広瀬へのインタビューが公開。

「アウトドアで挑戦してみたいことは何ですか?」との質問には「キャンプとかいいなと思いますね。美味しい料理とか、料理とか料理とか料理とか.結局、食欲の秋になりそうですね」と“脱インドア”への抱負を語った。

しかし、子供の頃の広瀬はアウトドア派だったという。

2019年のインタビューでは、子供時代は男勝りだったと話し「もうすごかったですよ、猪突猛進っていう言葉がぴったりな子どもで。みんなに薦められて学級委員とかもやっていましたし、クラスの中でもわりと中心的な存在だったと思います。今のインドアな自分からは考えられないくらい、外に出て遊ぶことが大好きな子どもでした」と答えている。

子供の頃を思い出し、今年こそはその目標を達成してほしいものだ、とアサジョが報じた。

広瀬アリス – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる に厳しい指導…みちょぱとの意外な師弟関係 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!