新着記事

吉沢亮 これから叶えたい夢は“冬キャンプ”

俳優の吉沢亮が12月19日、現在、東京都現代美術館で開催されている「クリスチャン・ディオール夢のクチュリエ展」のプレビューに出席した。

展覧会のタイトルである「夢のクチュリエ展」にかけて、新しく目指している、あるいはこれから目指したい夢について問われた吉沢の回答は、「叶えたい夢は、今年の3月にキャンプに行ったんですが、そのキャンプがすごく楽しかったので、冬キャンプもいいなって思います。アウトドアな趣味が欲しいと長年思っていたので、そろそろ実現に向けて動きたいですね」というもの。

これには、《凍えるで》《グランピングから始めたほうがいいんじゃない?》《なんでわざわざ冬に行くの?》といった疑問の声がネット上に飛び交った。

吉沢にとってはメリットある選択と言えそうだ、とアサジョが報じた。

吉沢亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 ベトコンラーメン、川口春奈の駅の名物度 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!