新着記事

渋谷すばる ファンを拒絶!?冷笑されるワケ

事の発端は、2021年12月に渋谷が自身のツイッターアカウントを突如削除したことだった。
渋谷は唐突に《私は私ではなかったんだ》とツイート。

続けて、《様々な物事が溢れている世界で、私にしかない表現とは何か》《私から出る全てはそれで、もはや私ではないのかも知れない》《果てがなく誰も居ないプールは暗い海のようだ》と意味深な発言を連発。
さらに同日、10回以上もツイッターのアイコンを変更するなどし、ファンをザワつかせていた。

1月13日配信の『週刊女性PRIME』によると、渋谷のSNS削除の理由は、ファンからアイドル時代のことを持ち出されることに嫌悪感を抱いたことが原因の1つだったという。
ファンの中には、渋谷のSNSでジャニーズ時代のことを聞いたり、ダイレクトメッセージで《関ジャニのメンバーとは会っていますか?》と送ったりする人が一部いたようだ。

これに対し、渋谷は「自分はもうアイドルじゃない」と不満を漏らすこともあったという。
ツイッターアカウント削除から1カ月が経つが、その件については何も明かされていない。
自分本位な行動でファンを振り回し、自滅の道を辿らないよう祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

渋谷すばる – Wikipedia

こちらもチェック!
石原さとみ 髪型変化は懐妊メッセージだった? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!