新着記事

相葉雅紀 プライベートで会った有吉弘行に苦言

1月16日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」。
この日の放送では、有吉弘行さんが嵐の相葉雅紀さんと街中で会った時のエピソードを披露。
相葉さんに対して無礼な態度を取ってしまったことを詫びる発言などがあったようです。

この日の放送では、有吉弘行さんがプライベートで街中を歩いていた際に、嵐の相葉雅紀さんと遭遇したというエピソードを披露。
さらに、このすれ違いが後日相葉さんから櫻井翔さんに伝えられたようで、「『俺のこと、不審者扱いで全然気づいてくれないんだけど』って苦情入れてたみたい」、「『そう、そう。悪かったね』って」と、櫻井さん伝手に詫びたことなどを語った有吉さんでした。
この日、嵐・相葉雅紀さんとプライベートで遭遇したエピソードを語った有吉弘行さん。

語り始めのタイミングで、同じくラジオ出演していたデンジャラス・安田和博さんがとある発言をしたことで有吉さんが猛ツッコミをする事態に。
「相葉君に会ったの。」と相葉さんと会ったエピソードを語り始めた有吉さんに対し、安田さんは「ああ、元嵐の」と相槌を打ちます。

「これ、大炎上騒ぎだよ」「元嵐じゃないから、嵐だから!!」と、安田さんの「元嵐」という発言に猛ツッコミをする有吉さん。
一方、「大炎上だったら謝罪しますから」と呑気な反応を見せる安田さんに、「嬉しそうなタイプじゃん。『名前売れるな』じゃないよ」と、更にツッコミを入れて安田さんの発言を訂正しました、とQuick Timezが報じた。

相葉雅紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 不倫デマを完全否定! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!