新着記事

林修 ギリギリアウト!なキス顔披露..

クイズコーナー「ハイパーボンバー」で、林ら「平成インテリチーム」には「クイック」「メリット」などカタカナ語10語の対義語を答える問題が出された。
クイズ終了後も「アウトなんとか?」と混乱した林だったが、『乃木坂46』の北川悠理は「エクステリア」と見事に正解を口にした。
「いかがすればよろしいでしょうか?」と聞く林に、ゆりやんは「キス顔」と要求。
「需要ないから!」と右手を横に振って嫌がった林だったが、共演者の「やってやって!」との要望に応じ嫌々、カメラ目線でくちびるを前に突き出すそぶりを見せた。
「やりましたか?」とキス顔をする時間が短いとのツッコミが入ったが、林は「そんなに長くしないんですよ!」と赤面。
林の普段見せない姿を見られたとして、視聴者は大喜びだ。
マニアにとってはたまらない映像だったのかもしれない、とまいじつが報じた。

林修 – Wikipedia

こちらもチェック!
ネプリーグ で衝撃回答!?”上白石美音”とは… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!