新着記事

菊池風磨 チャラく見えて一途な熱血漢 絶賛

チャラく見えて、実は芯が通った熱血漢。
そんな表現がぴったりだ。
初回ということもあり、清原果耶演じるヒロインの木皿花枝や、間宮祥太朗演じるミュージシャン・芦田春樹はまだまだ謎の部分は多い。
花枝の幼なじみで、ハウスクリーニング業を経営する夏川慎吾だ。
菊池風磨が演じる慎吾の、時に甘く、時に厳しくヒロインに向き合う姿は、SNS上でも大きな反響を呼んでいる。
主人公を明るく照らす太陽のようなお相手役は、恋愛ドラマでは定石。
オレンジ髪の陽キャラでありながら、幼なじみに一途な恋心を寄せる純粋さ。
個性しかない慎吾に、SNS上には「負けず嫌いのはなえの気持ちに火をつけたくてわざとああいう言い方をしたのかやっぱり慎吾ちゃん優しい」「慎吾ちゃん優しいだけじゃなくて怒ってもくれるなんてマジのいいやつ」「ちゃんと怒ってくれるけど結局優しい慎吾ちゃんめっちゃいい」と絶賛の声が並んだ。
第2話では早くも花枝・芦田・慎吾による三角関係に発展する模様。
ストレートに己の考えをぶつける“慎吾節”が、恋のライバルとなる芦田にも炸裂するのか、楽しみで仕方がない、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】火曜ドラマ「ファイトソング」第2話は2022年1月18日火曜よる10時さん (@fightsong_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
久慈暁子 「退社」は序章?下剋上バトル | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!