新着記事

児嶋一哉 嫁がYouTuberデビューも…

アンジャッシュの児嶋一哉が、1月3日放送のトーク番組「新春!これ余談なんですけど全て山内のせいでしたSP」に出演。
妻がYouTube配信を始めたものの、初回の視聴者がゼロだったことを明かした。

かまいたちがMCを務める同番組。
レギュラー放送は今年6月に終了したが、8月に一度配信で復活。
続いて児嶋は「うちの奥さん、素人の人なんだけどYouTubeを始めたのよ」と告白。

「ゲームが好きで。ゲーム配信って流行ってるじゃない。顔出さずに、『児嶋の嫁』とかも言わずに始めて、生配信をこないだ初めてやった」と続けた。
しかし「あとあと考えたら、コメントとかをチェックするために別のスマホでチェック用に見てた自分だったって。自分に向かって『こんにちは。よろしくお願いします』って」と明かし、共演者を笑わせた。
もし児嶋の妻であることを名乗ってくれれば、ぜひ観てみたいものだが、そうはいかないのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
柴田阿弥 急成長『Vチューバー』を絶賛 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!