新着記事

長嶋一茂 『ザワつく!』で失敗談を告白も…

炎上・失言マシーンのタレント・長嶋一茂が、またも世間の賛否を招く発言をしている。

一茂は1月14日放送の『ザワつく!金曜日』にレギュラー出演し、学生時代のクリスマスイブの失敗談を回顧。
しかし、コース料理に慣れていなかった当時の一茂は、「1品目から2品目までの間が40分くらいかかった」「1品1分くらいで食べちゃう」だったそうだ。

案の定、これに彼女は気を悪くし、「そしたら彼女が怒っちゃって、その後のホテルに来なかった」と一茂は苦笑い。
共演者の石原良純から「お腹が空いてたんでしょ?」とフォローされると、一茂は「両方あった。お腹も満たしたかったし、早くホテルに行きたいというのもあった」とその心境を回顧。
蛙の子は蛙。
父親のド天然さをしっかりと受け継いでいるようだ、とまいじつが報じた。

長嶋一茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田望結 激太りした現在の姿に視聴者絶句 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!