新着記事

ミステリと言う勿れ ドラマオリジナルエピソードに疑問の声

一方、大隣警察署には連続殺人事件の捜査本部が設置されていた。
青砥成昭や池本優人らが忙しく動く中、風呂光聖子は捜査に加わらせてもらえず――というストーリーが描かれた。
第2話では、ドラマオリジナル要素となる、風呂光のエピソードに疑問の声が集まっている。
第1話の終盤、「お茶菓子買ってこい」と言われた風呂光はその通り買い物に行ったものの、買い物に行った和菓子店は連続殺人事件に関係のあった場所。
また、風呂光は「私も現場に連れてっていただけないでしょうか」と頼むも、青砥には「来なくていい」と言われてしまう始末。
その後、再度雑用中に「お前、何で自分が現場に連れてってもらえないか分かるか?」と聞かれた風呂光は「女だからですか?」と答え、さらに青砥を呆れさせてしまうことに。
これに風呂光は自分なりに葛藤した結果、自ら聞き込みに動き、被害者の共通点を発見することに成功するという展開だったが――。
確かに成長はできた風呂光だったが、あまりに無理矢理な展開に疑問の声が集まることになってしまっていた、とリアルライブが報じた。

ミステリと言う勿れ – Wikipedia

こちらもチェック!
青汁王子 へずまりゅうを”現代版の物乞い”と注意喚起! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!