新着記事

山内健司 浜崎あゆみから高額すぎる誕生日プレゼント

18日に自身のインスタグラムを更新したかまいたちの山内健司さん。
歌手の浜崎あゆみさんからの高額な誕生日プレゼントを公開し、興奮したフォロワーからの書き込みが寄せられました。
前日の17日に41歳の誕生日を迎え、たくさんのコメントへのお礼を記します。

「あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してたありがとーあゆー!アリーナー!今年はこのバックパックと共に歩みます」とコメントを寄せ、「いやなんであゆさんが俺に誕生日プレゼントくれんねん」、「夢やろ」、「嬉しすぎるやろ」、「いつ死んでもおかしくないフラグ立ってるから気をつけよう」と興奮気味にハッシュタグを添えました。
しかも贈り主はあの歌姫、浜崎あゆみさんです。

その他にも女優の山本舞香さんやミュージシャンの愛みょんさん、広瀬すずさんや佐藤健さんとも友人だそうで、仰天の交友関係。
テレビ番組で、お笑い芸人の後輩から「山内さんを慕っている人は見たことがない」と暴露されたこともありましたが、相方の濱家隆一さんとの仲の良さや家族思いの様子、何より50万円は下らないとされる高級鞄をプレゼントされるところを見ると、お付き合いのある人には敬意を持って接して人徳があるのでしょう、とQuick Timezが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 結婚後の心境の変化を打ち明ける | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!