新着記事

有吉弘行 「邪魔者扱い」された菊田に同情の声

お笑いタレントの有吉弘行が、1月19日放送の『有吉の壁』で、トリオ芸人の1人を邪魔者呼ばわりして視聴者を沸かせた。
秋山が店員役の岡部に、アーティストのCD売り場を聞いた。
だが岡部は困った表情。
岡部の頭上には英語で「インフォメーション」とあったが、岡部は「ここ、プチインフォメーションセンターですね」と否定した。
岡部は『THEALFEE』の高見沢俊彦が中学時代にバスケットボール部で、3年生でキャプテンを務めたこと、『乃木坂46』のグループ名は最終オーディションの場所が乃木坂のビルだったことが由来だと豆知識を秋山に伝えた。
その瞬間、トリオの1人・菊田竜大が有吉の横を通りすぎた。
岡部は「BUMPOFCHICKEN」のメンバーがもともと全員坊主頭で、最初のバンド名が『ハゲバンド』だったらしいと告げた。
岡部は「すごい変なタイミングで走ってきた」と、息が合わなかったことを示唆している。
タイミングを合わせられず、しまいには有吉に「邪魔者扱い」された菊田に視聴者から同情が集まっている。
3人でネタをやり切ることができて本当によかった、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
マヂカルラブリー ネタが『U字工事』と丸被り!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!