新着記事

フィッシャーズ 診療後、医療従事者から苦言を…

今月2日に急性扁桃炎で救急搬送されていた人気ユーチューバーグループ・フィッシャーズのシルクロードが、病院から出る際に医療従事者から苦言を呈されていたことを明かした。
シルクロードは今月5日にアップした動画の中で、39度前後の発熱や喉の痛みなどを訴え。
深夜になって呼吸が難しくなったため、救急車を呼び、病院で急性扁桃炎の診断を受けるという一連の出来事を動画を通じて報告していた。
急性扁桃炎の発症当時について触れ、「ものすごくい苦しくて、あのまま行ったら正直どうなってたかっていうのはホント分からん」と苦しんだことを改めて告白。
病院に到着後、くしゃみが出た反動で大きな痰が出たために、呼吸が楽になったというシルクロード。
シルクロードはこの言葉に、「医療関係の方も厳しいのは分かるからそう言いたくなる気持ちも分からなくない」としつつも、「ただ、こっちもこっちで死ぬ思いをしてたから」と吐露。
リスナーに対しても「変な理由で呼ぶのは駄目だよ?でも本当にヤバいと思ったら、お医者さんに後で『大したことなかったですよ』って言われても、本当に自分がヤバいと思ったら呼ぶべきだと思う」と呼びかけていた。
このシルクロードの告白に、ネット上からは「それはショック」「色んな方向に悲しくなってしまう話だな」「呼吸器の我慢は危ないのに」「そんなこと言う人っているんだ」「同じ医療従事者として悲しい」といった声が集まっていた、とリアルライブが報じた。

フィッシャーズ (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
清水あいり チャレンジ企画で”チビTガールズ”を結成!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!