新着記事

加藤浩次 2歳の子供の“物申す”に手のひら返し

昨日の放送でオープニングのお辞儀を取りやめることを発表した「スッキリ」。
それから一夜明けた21日の放送で、MC加藤浩次さんがお辞儀取りやめを撤回すると宣言しました。
昨日、加藤さんの提案でお辞儀を取りやめた同番組。
この日の冒頭で「ちょっと僕ね、笑っていたのはみんなで顔を上げてあいさつしましょうっていう。お辞儀をすると頭が見えてしまうから、顔寄りなんでお辞儀しない方がいいんじゃないかって」と昨日の話題に触れると、加藤さんは番組が集計したアンケートの結果を明らかに。
アンケートの結果、「やった方がいい」が4割、「やらない方がいい」が2割、「どっちでもいい」が4割となったことから「今日はそれぞれやってみようということで」と加藤さんと岩田絵里奈アナウンサーがお辞儀「しない」派、森圭介アナウンサーがお辞儀「する派」に分かれたと説明しました。
メインキャスト3人中2人がお辞儀「しない」ことに森アナは「やっぱお辞儀した方がいいんじゃですか?気持ち良くないですか?」と納得していない表情。
「簡単に折れるじゃないですか!」と森アナらからツッコミを受ける中、「我々そこまでまだ気づかないんですけど、この朝の時間まだ学校に行ってない子供たちがこれを観てくれて一緒に覚えるってことがあるんだったら、絶対お辞儀した方がいいよね!」と熱弁。
すると、加藤さんの唐突な方針転換に番組を観ていた視聴者からもコメントが相次ぐことに。
情報番組では欠かせないオープニングでのあいさつ。
しかし何気ないあいさつも、全国のどこかで楽しみにしている視聴者は多くいるようです、とQuick Timezが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
西野七瀬 コロナ感染で佐藤健を心配する声が? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!