新着記事

高杉真宙 ゴチ新メンバーとして発表されファン安堵

20日に放送された「ぐるぐるナインティナインゴチ23開幕!W新メンバーお披露目2時間スペシャル」。
人気コーナー「ゴチになります」の新メンバーとして俳優の高杉真宙さんが出演しました。

他の出演者たちが、新メンバーが誰なのかを当てるために畳みかけるように質問をしますが、緊張しているのか「20代です。バラエティを見るのは好きです、でも緊張します」と、口数少な目のおとなしい雰囲気。

高杉さんというと、昨春に個人事務所を設立しますが、退社発表とともにNHKの連続テレビ小説を降板するなど、その後の活動を危ぶまれていました。
高杉さんは2009年に俳優活動をスタートさせ、2013年には特撮ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』で仮面ライダー龍玄役を務めて注目を集めました。

舞台など活躍の幅を広げており、共演者からいじられるなど愛嬌たっぷりの高杉さん。
同番組ではその後、マルチに活役中の池田エライザさんが新メンバーとして登場し、番組内での呼び名を決める場面で「仲のいい友達は、エラちゃん、と」と説明。

放送終了後、ドラマ&映画「賭ケグルイ」シリーズで2人と共演した女優の浜辺美波さんは番組内で決定した2人の呼び名を用いて「えらちゃんとまひちゃん!!」とツイート。
「いっぱい食べてもっと元気いっぱいになってね」とエールを送り、「毎週癒されちゃう」と喜びをつづるなど、幸先の良いスタートを切れたようです、とQuick Timezが報じた。

高杉真宙 – Wikipedia

こちらもチェック!
大原優乃 主演ドラマ“過激シーン連発” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!