新着記事

桐谷美玲 退社のスウィートパワー離脱者続出

モデルで女優の桐谷美玲が、デビュー以来所属していた芸能事務所スウィートパワーを3月末で退社することを発表した。
スウィートパワーというと、全国津々浦々に情報網を巡らせて、女優として成功しそうな逸材がいれば、どこであろうともスタッフが口説き落としに行ってピンポイントでスカウトするという、大胆な手法でおなじみである。

芸能界でも一目置かれる存在だったが、2017年に当時看板女優だった堀北真希が引退してからは、離脱者が続出。
かなり微妙な感じになっている。
そんななか、スウィートパワーは昨年に「SweetPowerAnimal」という動物部門を立ち上げた。
公式サイトではその所属として2人の子役のプロフィールが掲載されており、いずれも“ハーフ”との記載がある。

動物タレントの次は“ハーフ”子役を推しているスウィートパワー。
これまでの女優事務所というイメージから、かなりかけ離れてきているように見えるが。
看板女優を失い、大きなシフトチェンジを図るスウィートパワー。
果たして、この路線変更は功を奏するのだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

桐谷美玲 – Wikipedia

こちらもチェック!
大久保佳代子 とアノ姉妹のお風呂シーン実現! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!