新着記事

桐谷美玲 第2子妊娠説浮上?ふっくら体型を指摘

19日に自身のインスタグラムを更新した女優の桐谷美玲さん。

ネット通販サイトのセール告知動画を公開しました。

動画はニット姿の桐谷がカメラに向かってセールの期間や特売品の情報を話すというPRムービーで、コメント欄には「美玲ちゃんかわいい」、「かわいすぎて動画を何回もみちゃいました」といった絶賛の声が並びます。

今回の告知動画でも、桐谷さんは日々の子育てや仕事で多忙な自分へのごほうびとして「コーヒーメーカーを買おうかと思っている」と明かしました。

もちろん、「妊娠」はごくごくプライベートなことで、無事に出産にたどり着かず悲しい結果になることも少なくない奇跡の連続です。

桐谷さんが妊娠していてもしていなくても、第2子を望んでいてもいなくても、本人の意思を尊重し、温かく見守るのもファンのよろこび。

引き続き、桐谷さんのたくさんの表情が見られるInstagramの更新を楽しみに待つことが、わたしたちに今できることなのでしょう、とQuick Timezが報じた。

桐谷美玲 – Wikipedia

こちらもチェック!
金子みゆ 意外な一面から素顔まで満載の写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!