新着記事

桐谷美玲 突然のアフロヘアにファンも戸惑い

女優の桐谷美玲さんが、19日に自身のInstagramを更新。

いつものストレートヘアーからスタイリッシュなアフロヘアーにイメージチェンジを遂げた姿を披露しました。

Instagramでは「WOW!」というコメントと共に、イメージチェンジ後の自撮りを公開。

頬がコケガリガリの様子にファン驚愕「別人にしか見えない」森三中・黒沢かずこ、激ヤセ!

突然のイメージチェンジでファンを驚かせた桐谷さん。

コメント欄を遡ってみると、業界関係者の「似合っている」という旨のコメントに対して、桐谷さん本人が「gingerです!」と返信しているのを発見しました。

他のコメントにも「ヘアメイクさんってすごいよね」と自ら返信しており、本人はこのヘアースタイルをとても気に入っている様子でした。

また芸能記者によれば三浦さんとの夫婦仲も良好だそうで、公私ともに充実している模様です。

さまざまな憶測が飛び交った桐谷さんの大胆なイメチェン姿、とQuick Timezが報じた。

桐谷美玲 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 アンチの攻撃で妹の生誕祭開催中止 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!