新着記事

野田クリスタル 異変…『有吉の壁』出演も心配の声

1月19日に、人気バラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
野田の異変が確認されたのは、地上波で放送されたシーンではなく、番組公式YouTubeチャンネルに上がっているオープニングシーン。

いつものようにこの日登場する芸人が一堂に集まり、オープニングでわちゃわちゃを繰り広げていく。
続けて、ファイナリストになった『モグライダー』、敗者復活戦で圧倒的な笑いを獲得したものの、人気投票のせいで『ハライチ』に敗れた『男性ブランコ』などが紹介された。

そんな中、『マヂラブ』は特に発言する機会はなかったのだが、ちょくちょくカメラに見切れるシーンがあった。
この時、明らかに野田の目が虚ろで、時折、眠気を覚ますようにカッと目を見開くような行動を取っていた。
多忙な時期に早朝ロケで?
体に気を付けて仕事を続けて欲しいものだ、とまいじつが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
剛力彩芽 武井咲は“目の上のたんこぶ”? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!