新着記事

剛力彩芽 武井咲は“目の上のたんこぶ”?

女優の剛力彩芽が、6歳年上で舞台俳優の丘山晴己と交際中であることを、発売中の『FRIDAY』が報じている。
同誌によると、2人は2021年9月に上演されたミュージカル『#チャミ』での共演がきっかけで交際に発展したという。

記事では、東京・六本木にある『TOHOシネマズ』で映画『マトリックスレザレクションズ』の鑑賞を終えた2人が丘山の愛車に乗り込み、近所で買い物を済ませると手をつないだまま丘山の自宅マンションに消えていったと伝えている。

前澤との交際以降は波乱が続いた剛力だが、交際前の2017年11月には「これまでにないほど俄然、仕事に貪欲になっている」と一部のニュースサイトに報じられていた。
また、記事では武井の発表前、結婚や妊娠のことを剛力が知らなかったとし、祝福の連絡もしていないと報じている。

武井が抜けた穴を埋めようと、仕事に意欲を燃やしていたという剛力だが、そのおよそ5カ月後の2018年2月、剛力の大ファンだったという前澤氏と雑誌『ゲーテ』の対談がきっかけとなり交際に発展。

しかし、前澤氏との交際で周囲の意見に耳を貸さず暴走するかのように恋に盲目となった剛力は、世間からバッシングの嵐にさらされ、12本あったCM契約本数は一時期ゼロになることもあった。
“セレブ”のイメージが付いてしまった剛力は、新たな彼氏の登場で“起死回生”となるだろうか、とリアルライブが報じた。

剛力彩芽 – Wikipedia

こちらもチェック!
3時のヒロイン 売れたのは銀座で“ウン”をつけたから? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!