新着記事

3時のヒロイン かなでお嬢様であることに心配の声

1月19日放送の「今夜くらべてみました」に出演したお笑いトリオ「3時のヒロイン」かなでの実家が紹介され、話題になっているようだ。
番組では、MCの徳井義実から「お嬢様なのかなという感じはありますけれども、おうちがすごいよね」と振られたかなでが、「車庫は4台分あります」とコメント。

するとスタジオ各所から住所を尋ねる声が。
MCの後藤輝基から「お父さん何してはる人?」と聞かれると、「大学の先生をしておりまして」と明かし、「母は専業主婦で、親がアパートを3棟持ってて、それぞれ私たち3姉妹の名前がついていて」と説明。

幼い頃は10年間バレエを習っていたことも明かしたかなで。
キレのあるダンスも嫌味のない笑いも、お嬢様だからこそ生まれた芸風なのかもしれない、とアサジョが報じた。

3時のヒロイン – Wikipedia

こちらもチェック!
桝太一 退社しても『バンキシャ』続投のワケ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!