新着記事

ハラミちゃん の『情熱大陸』にブーイング

今回も例に漏れず反感を買ってしまったようだ。
同日の番組では、ストリートミュージシャンからピアニストユーチューバーとして確固たる地位を築いたハラミちゃんの軌跡を辿ることに。

ファッションへのこだわりが感じられる日常のシーンや、YouTubeに投稿する動画のリハーサルなどが映し出されていく。
また『X JAPAN』YOSHIKIとのオンライン対談では、彼が手掛けた『紅』を自分風にアレンジして披露。
原曲をベタ褒めしつつも、いつものように〝ハラミ流〟で演奏してみせた。

そして最後に取り上げられたのは、1月4日に日本武道館で開催されたワンマンライブ『STREET PIANO in 日本武道館~ハラミちゃん947日目のキセキ~』の様子。
そこにはさまざまな楽曲を自分流にアレンジしながら演奏するハラミちゃんの姿があった。

メディアの持ち上げ効果ナシ?
一度は放送保留になったという報道も出ていた、ハラミちゃんの「情熱大陸」。
今後はどのようにメディア出演と向き合っていくのだろうか、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 マイメロ問題でダブスタ発言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!