新着記事

明石家さんま 木村拓哉に関する“邪推”に大反論

お笑いタレント・明石家さんまが1月22日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」に出演し、俳優・木村拓哉が「第45回日本アカデミー賞」の優秀主演男優賞に選ばれなかったことに言及した。

さんまは、自身が企画・プロデュースを担当したアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」が優秀アニメーション作品賞を受賞したことを喜びつつ、木村の不選出について触れ「マスカレード・ナイト」での演技が好評を博し、昨年末に発表された「報知映画賞」では主演男優賞を獲得していたことから、アカデミー賞でも木村の受賞を確信していたという。

「アカデミー賞はなんか事務所のアレがあんのか?木村が入ってないんですよ。報知新聞やから、日本テレビのアカデミー賞はそのままいくと思って」と話すさんま。
さんまは「そんなことないやろ」と返し、アニメーション部門と主演男優部門での、木村とのそろい踏み受賞に期待。

しかし、蓋を開けてみれば、「マスカレード・ナイト」は受賞を逃す結果となり、終始不満そうな口ぶりだった。
なお、木村を差し置いてアカデミー賞の主演男優部門に輝いたのは、佐藤健、菅田将暉、西島秀俊、松坂桃李、役所広司という面々。
人気、実力共に申し分のない男優ばかりで、さすがの木村も納得の顔触れだと感じているかもしれない、とアサジョが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
ケンドーコバヤシ 日村のモンスター級の爆食を暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!