新着記事

田中卓志 力説「小峠はハゲから逃げてるクソ人間」

1月26日放送の『ホンマでっか!?TV』に『アンガールズ』の田中卓志が出演。
スキンヘッドの後輩芸人を激しく批判して視聴者の注目を集めた。
「薄毛でお悩み」の芸能人たちがゲスト出演し、日頃の悩みなどを明かした。
代表例として『バイきんぐ』の小峠英二を挙げ、「全部剃ってますからね。あれはちょっとな?」と話を振った。
スキンヘッドそのものは否定しなかったが「ホントのセクシーな人間って、自分が受けた問題に立ち向かってる人でしょ?」と力説した。
田中は小杉について「ちゃんと問題と立ち向かってる」と絶賛。
潔くスキンヘッドにした小峠よりもセクシーだとした。
視聴者は田中の力説っぷりがすごかったと驚いている。
何も髪の毛ぐらいで、そんなにハゲしく怒らなくても…、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
米津玄師 をCM起用するくらいなら‥ゲーマー批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!