新着記事

藤田ニコル 「大げさにしないで」マジレスに困惑

お昼の情報番組『バイキングMORE』の〝マジレス〟に、タレントの藤田ニコルが困惑しているようだ。
発端となったのは、2020年に話題になった歌手・瑛人の熱愛報道。
瑛人の彼女が「藤田ニコル似の美人」と記事内で紹介されたことにより、某大手ニュースサイトのコメント欄は、ニコルが美人か美人でないかという不毛な争いを繰り広げることに。
これにニコルはラジオ番組で「カチンと来る」「コメントでうちについて美女じゃないかを語り合う人たちは、ちょっと頭が気持ち悪い。それでめげたりはしないけど、なんか性格が悪い」と苦言を呈したのだ。
さらに、女性の外見にどの程度まで触れて良いかといったことを、パネラーたちが真剣に語り合っていった。
この様子に、ニコルはツイッターで《バイキングニュース私ので笑った。ラジオのテンションもっとふざけてるから、真面目な語りにしないでくれw》《こんな大げさにしないでまじで怒ってるけど怒ってないよネタだよありがたいラジオのオープニングトークですよ。わら》《全然美人て言われるのは嬉しいよ!私は美人ではないですけど!ただシンプルに自分と関係ない記事で自分の見た目について批判的な内容書く意味なくね?てだけよでも有名税ですもんねてかなんも怒ってません!》と連投。
バラエティーやドラマへのクレームを、「マジギレしすぎw」と嘲笑するテレビ業界。
しかし自分たちも、同じことをしている自覚を持った方がいいだろう、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
田原俊彦 ジ・アイドルの裏には家庭崩壊が… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!