新着記事

ハラミちゃん “情熱大陸”出演するも批判殺到

今週もっとも注目を集めたのは、ピアニストユーチューバーのハラミちゃんにまつわる話題でした。
彼女は、1月23日放送のドキュメンタリー番組『情熱大陸』に出演。
ストリートミュージシャンからピアニストユーチューバーとして確固たる地位を築いたハラミちゃんの軌跡を辿ることに。
ファッションへのこだわりが感じられる日常のシーンや、YouTubeに投稿する動画のリハーサルなどが映し出されていきます。
また『XJAPAN』YOSHIKIとのオンライン対談では、彼が手掛けた『紅』を自分風にアレンジして披露。
原曲をベタ褒めしつつも、いつものように〝ハラミ流〟、と奏してみせました。
そして最後に取り上げられたのは、1月4日に日本武道館で開催されたワンマンライブ『STREETPIANOin日本武道館~ハラミちゃん947日目のキセキ~』の様子。
そこにはさまざまな楽曲を自分流にアレンジしながら演奏するハラミちゃんの姿がありました。
一度は放送保留になったという報道も出ていた、ハラミちゃんの「情熱大陸」。
今後はどのようにメディア出演と向き合っていくのでしょうか。
続いては、元人気子役の小林星蘭にまつわる話題です。
小林といえば、2010年にドラマ『夏の恋は虹色に輝く』や『名前をなくした女神』に出演し、話題になった人気子役。
そんな彼女も現在17歳になり、ドラマ以外に声優としても活躍しています。
そんな彼女は1月20日に自身のインスタグラムを更新。
野外で撮影したと思われるスカジャンとジャージ姿のオリジナリティー溢れるコーデを投稿しました。
コメントには《寒!!!ピンク×ブルーコーデしたらすごく目立ちました。そりゃそうか笑気分はとてもよかったです!!!!!》と綴っています。
そもそも、同じ子役だった芦田愛菜や本田望結らは別格といっていい存在。
若い小林が容姿にこだわるのは無理もないですが、彼女たちと同じ土俵に上がるよりも、声優やナレーターとして活動していった方がいいのかもしれません。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 “テレビ千鳥”の放送日変更はあからさまな左遷? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!