新着記事

めるる “ガチ嫌いな芸人”告白! ロケで叱られ…

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。

2位デヴィ夫人:デヴィ夫人『イッテQ』スタッフに土下座指示「スッキリ」「不快」388pt.

5位浜辺美波:浜辺美波“キスマーク疑惑”を完全否定も「疑惑が深まった」「苦しい言い訳」345pt.

6位伊東美咲:伊東美咲に離婚フラグ?

8位久慈暁子:久慈暁子“ニオわせ写真”でアンチ爆釣れ!

主にデヴィ夫人が進行を務め、〝出川ガール〟の谷まりあ、堀田茜、箭内夢菜が同行することに。

負けた人物は通常のテントに泊まることが明かされ、デヴィ夫人は「犬小屋でしょ、あれ」と辛辣コメント。

デヴィ夫人が「そうじゃない?こんなバカみたいな案を作ってきた。これは本当に人道に反する」と叱責すると、ディレクターは「ご高齢の方に失礼なことをしたと思っております」と謝罪。

デヴィ夫人が「フフフフ」と笑いを漏らす中、ディレクターは砂利の地面に膝をついて「本当に申し訳ございませんでした」と土下座しました。

いずれにせよ、ご高齢のデヴィ夫人をテントに泊まらせるのは酷なことですね、とまいじつが報じた。

生見愛瑠 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 に忍び寄るベストマザー賞の呪い | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!