新着記事

弘中綾香 「嫌味に聞こえる」”自虐自慢”で反感を?

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、1月25日放送のバラエティー番組『ロンドンハーツ』に出演。
自分の顔に、痛烈な〝自虐〟をかまして話題になっている。
番組では「私たちのなりたい顔ランキング」を発表。
弘中アナは1位に小松菜奈、2位にCocomi&Kōki,姉妹、3位に『BLACKPINK』のジェニーを挙げる。
ジェニーについては「童顔だけど、色気も兼ね備えているので。私、童顔で終わっちゃってるんで羨ましい。そしてジェニーさんは美しさも持っている。フェースラインが卵型でとても美しい」と絶賛していた。
CocomiとKōki,の選出理由について「彼女たちはどちらも好きなんですよね。3人共通しているかなと思うのは、目の形が切れ長で横に広い。横に広いとメークが映えるんで、この形にすごく憧れてるんですよ。私の目はどちらかというと縦に広くて丸っこいんです」と愚痴をポロリ。
そして小松に関しては「何もしなくてもオシャレ。日本一アンニュイな顔が似合う俳優だと思う」とコメントした。
どのような場面でも、あざとさを忘れない強靭メンタルだけは誰にも負けないようだ、とまいじつが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島みゆ SNS大荒れ「絶対に許さない」心無い言葉も.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!