新着記事

錦鯉 似すぎてて「気持ち悪い」渡辺と瓜二つのアナ

50歳と42歳の高齢コンビである自身らを始め、世間で「おじさんブーム」が起こっているという、にわかには信じがたい現象などが紹介されていった。
すると、この姿が同番組メインキャスターの三宅正治アナウンサーに似ているとスタジオが盛り上がり始めた。
鈴木唯アナはボケの長谷川雅紀を「ちびまる子ちゃんの友蔵さんに似てる」とイジり、続けて「隣にいるのは三宅さんですか?」と今度は渡辺が三宅アナ似であることをイジる。
これに軽部真一アナが爆笑すると、渡辺は「軽部、『みやかる企画』またやろうな」と三宅アナになりきって返答した。
その後のやりとりでは、当の三宅アナ本人も「似すぎて気持ちが悪いです」とびっくり。
ここで、三宅アナと渡辺を並べた画面が映されると、三宅アナは笑いながら「ものすごい気持ちが悪い」と気味悪そうにするのだった、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部寛 DCUが期待ハズレ度トップに!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!