新着記事

後藤祐樹 の芸能界復帰にネット民大合唱

後藤真希の弟・後藤祐樹が芸能活動を再開することを1月25日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。
後藤は、姉・真希が在籍していたモーニング娘。

07年には強盗傷害事件も起こし、懲役5年6カ月の実刑判決を受けている。
引退して20年という節目に芸能活動を再開させることについて後藤は「芸能界に復帰できるとは思っていなかったので、声をかけていただいて本当にうれしかったです」と喜びつつ、当時については自分が恵まれた環境にいることに気づくことができず、芸能界にいることが苦痛で、引退した際も戻りたくないという気持ちのほうが強かったという。

懲役刑から出所したところ、逮捕前はなかったSNSができていたといい、インスタグラムを始めたら当時のファンがフォローしてくれたことで復帰への気持ちが強くなってきたという。

YouTubeで作家・家田荘子氏とコラボしたことがきっかけとなり、家田氏が所属する芸能事務所からオファーが届いた。
復帰については姉の真希にも真っ先に報告したといい、「よかったね」とすごく喜んでくれたという。
今後はモデル、アーティスト業のほかに自身の経験を生かした非行少年、障がい者の就労支援の講演活動などをする予定だとか。

しかし、ネットでは《まずは、ソニンはじめ当時のスタッフさんやら関係者にしっかり謝罪してほしいね。表向きなんて必要なく個々にでもいいから》《姉ちゃんとの共演の夢もいいけどまずは一緒に活動したソニンさん、そしてプロデュースに関わったつんくさんにしっかり謝罪すべき》《ソニンさんは後藤さんに振り回されて人生変わってしまった所もあると思うので、そこはしっかり謝罪されればなと思いますね》などの声が殺到した。
もっとも、ソニンのほうはもう会いたくないのかもしれないが、とアサジョが報じた。

ユウキ (EE JUMP) – Wikipedia

こちらもチェック!
ざわちん の“激変”姿に感嘆 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!