新着記事

中居正広 司会のお手本にしたジャニーズの大先輩

元SMAPでかたくなに演技の仕事を避けているのは中居正広だけ。
17年にジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾の「新しい地図」は、それぞれが年1ペースで映画、ドラマ、舞台で主役を演じている。

元メンバーで唯一ジャニーズ事務所に在籍している木村拓哉も俳優として大活躍。
中学生の段階でジャニー喜多川社長からしゃべりを評価されたため、諸先輩から話術を盗もうと自ら動いた。

その際、「実はシブがきのコンサートを見に行ったんですよ。トークだけ」とカミングアウトしたのだとか。
シブがきはアイドル時代、ジャニー氏から一度も褒められたことがないという。

しかし、レコード会社のスタッフを通じて「ジャニーさんが褒めてたよ、君たちのトークを」と聞かされた。
着替えの時間を利用して、MCやオリジナル楽曲を披露する場を与えられた。
芸能界の頂点に立ったSMAPでも、10代の頃は苦境を経験。
この絆は、バラバラになった今も強いままだと信じたい、とアサジョが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
ざわちん の“激変”姿に感嘆 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!