新着記事

遠野なぎこ 「マスクしてる」と語るも多数の批判

女優・遠野なぎこが1月25日放送の「バラいろダンディ」に出演。
バラエティ番組におけるマスク着用の有無を巡って、持論を展開した。

芸能界でも、役者やお笑いタレントを筆頭にコロナ感染が相次いで報告されているが、意見を求められた遠野は「芸能界で続々とって言いますけど、名前のある方だから目立つだけであって、それは東京で1万何千人かかっていれば、芸能界で感染していても全然おかしくない」と語った。

また、テレビ収録現場の感染対策に関して、「芸能界だから、バラエティだから、“芸能人だってマスクをしてやれ”って、すごいネットとかで言われてますけど、少し違うなと私は思う」と切り出し、「我々も直前までマスクをしてるし、検温も消毒もして、できることを全てやってますよね。そういう中で、暗いニュースばっかりやってて、芸能人の顔を見たり、映画を見たりとか、楽しいお喋り、『バラダン』も含めて、機会を奪わないでほしいなってちょっと思います」とコメント。

続けて、遠野は「本当に皆、気を付けているんで。ドラマに関してはどうしてもね、距離とかでね、仕方がない場合があったんでしょうけど。でも、現場でも皆、メイクさん達もご飯とかも黙食ですよ、横並びになって」と、テレビやドラマ制作現場での感染対策の徹底ぶりをアピールした。

1月の下旬に入り、連日にわたって東京都では1万人を超える感染者が報告されている以上、芸能人の感染もそれに比例して増えるのは自然なことかもしれない。
しかし、収録現場におけるマスク着用のルールについては再考する時期に差し掛かっているのかもしれない、とアサジョが報じた。

遠野なぎこ – Wikipedia

こちらもチェック!
桝太一 をバンキシャ続投させた“真の理由” | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!