新着記事

空気階段 ”ほぼ全部虫歯”を告白で一時トレンド入りに

ここ数年、お笑い界で脚光を浴びているのが、私生活がメチャクチャな芸人たち。
借金、ギャンブル、酒浸りなどそのパターンは多種多様だが、昨年のキングオブコントで優勝した空気階段・鈴木もぐらと、M-1グランプリで優勝した錦鯉・長谷川雅紀に共通するのは、ズバリ「歯」だ。
歯をほとんど磨かない生活を続けてきたもぐら。
TBSラジオ『空気階段の踊り場』で、虫歯が20本もあり、健康な歯は1本しかないことを告白すると、Twitterで「#もぐら歯医者に行け」がトレンド入りをするなど話題に。
一方、長年金欠状態だった長谷川は歯を治療する金がなく、抜け落ちた歯は実に8本にもなるそうである。
もぐらや長谷川は賞レースを制し、歯に頼らなくても勝負できる腕があるが、武器は多いに越したことはない。
芸人の中には、歯がボロボロな者は少なくない。
コンプライアンスに厳しい昨今、テレビで容姿ネタや体型ネタで勝負することは難しいが、歯に悩みがある芸人たちは、テレビ業界人にとってもかなり魅力的だという。
テレビに出られて歯も直せるなら、これぞまさに一石二鳥。
これからは歯を磨かない芸人が増えるかも?、と日刊サイゾーが報じた。

空気階段 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆりやんレトリィバァ 鈴木おさむに増量を指令され..? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!