新着記事

松本人志 近々共演の可能性も?太田光との共演NGは..

それは、1月30日に放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』でのこと。
この日は番組の名物企画「七変化」に、『空気階段』のもぐらが挑戦。
まずオープニングでは『ダウンタウン』の2人が登場し、アイドリングトークを繰り広げる。
ここで、全身「アディダス」に身を包んだ松本が突如、「なんか今日の僕の恰好、また『爆笑』の太田になんか言われそう」と、『爆笑問題』太田光の名前を出す。
浜田雅功が「わかってるならやめたらええやん」とツッコむと、松本は「なんであいつに言われるからってやめなアカンねん!」「なんであいつのせいで、俺がファッション一個なくさなアカンねん!」と声を荒らげたのだった。
2人が再共演する日は近いかもしれない、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉村太蔵 ひろゆき氏に反論!!ネット上では賛否の結果 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!