新着記事

島崎遥香 既婚者を狙う怖い女?!ディーンを食事に‥

元AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香が、1日に放送された『踊る!さんま御殿!!』に出演。
Twitterでは、彼女のある行動にドン引きの声があった。
そのドキドキした相手というのが、同じくゲスト出演したディーン・フジオカだという。
2人はドラマで共演したことをきっかけに、連絡先を交換。
ある日、島崎は仕事で悩みがあり、彼に相談したいと思ったというが、「言えずに、普通に『ごはんに連れて行っていただけないですか』って連絡をして。そしたら悟ってくださったのか、『何か相談があるの?』って聞いてくれた」とエピソードを明かした。
Twitterでは、紳士的なディーンに「素敵完璧すぎ」「気配り気回しがすごい素晴らしい」とのツイートが。
一方、島崎の行動には「既婚者を狙う怖い女だったのか」「下心あったんじゃないのって思っちゃう」「既婚者って知っているのに食事に誘うこの女すげぇな」「ディーン・フジオカさんは別に島崎遥香に気を遣ったわけじゃなくて、撮られたりしたら奥さんが悲しむかもしれないからっていう理由だと思うぞ?」「2度と既婚者を誘うな。迷惑でしかない」「奥さんがかわいそう」「こういう場で公表しちゃって。奥さんがどんな気持ちになるか考えないのかな?」とのつぶやきがあった。
ディーンを食事に誘い、相談を乗ってもらうならまだしも、それを公共の電波で発信したのは、失敗だったのかもしれない、とリアルライブが報じた。

島崎遥香さん (@paruruchan0330) / Twitter

こちらもチェック!
マツコ・デラックス 竹内涼真にセクハラ発言? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!