新着記事

ディーン・フジオカ サッカー日本代表の奮闘に感激

俳優のディーン・フジオカが8日、都内で行われた「FWD生命アンバサダー就任&新CM発表会」に出席。

先日惜しくも「FIFAワールドカップカタール2022」の決勝トーナメント戦でクロアチアに敗れたサッカー日本代表選手にエールを送った。

ディーンはこの日、「CelebrateLiving」をブランドスローガンに掲げるFWD生命のアンバサダーに就任した。

イベント後の質疑応答でサッカーの話題を振られると、「サッカーの選手の皆さんは健闘されたなって思います」と笑顔で答え、「僕もずっと見ていて、クロアチア戦も見たんですけど、胸が熱くなりますよね」と日本代表の健闘を讃える。

「自分の言葉で、人生を紐解いていくディーン・フジオカの姿」がテーマのCMで、ディーンが自身ゆかりの地4か所でインタビューに答え、自らの「挑戦の人生」を語る内容となっている。

CMの撮影についても、「自然な撮影の工程の中で、撮影クルーと一緒に散歩しながら撮影テーマについて話し合うという感じでした」と振り返り、「台本もなかったんです。コロナがなければ、自分が仕事をして来た海外での撮影もいいかなと思ったけど、日本での撮影になって、今回は都内、新宿をメインに撮影しました」と紹介する。

ディーンはブランドスローガンに絡め、「人生を楽しむ秘訣」についても見解を問われたが、「自分の弱点だったことが自分の得意や強みになったり、その変化を生み出したり、掴み取ったり、その瞬間が自分は人生を一番楽しんでいると思います」と述べ、生きていく上で「ピンチ」をポジティブに捉えて成長していくことを心がけているとコメント。

また、来年の抱負について問われると、「抱負ないんだよな」と苦笑い。

「プランを立てても状況はすぐに変わってしまう。プランニングを細かくやったところで、あれは何だったんだっていうことになる場合だってあるんです。軸になる人生設計があれば、仕事の上で細かく計画を立てる必要はない」と持論を展開。

「フレキシブルにいればいいと思います」とディーンらしい回答でイベントを締めくくっていた、とリアルライブが報じた。

ディーン・フジオカ – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 辞めジャニの先輩への“呼び捨て”が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!